こんな日は傘をさしながら、ゆっくりご覧ください。本日は雨、気温は20度位になりそうです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨日とは一転、シトシト雨が降り涼しい朝になりました。連日暑い日が続いたので、植物にとっては恵みの雨ですね。園内ではイブキジャコウソウが見頃をむかえています。歩道沿いの足下を芝のようにはって伸びています。どうぞ葉をそっと触って匂いをかいでみてください。はっかの様な独特の香りがあります。

 

白山市立松任公民館のみなさま、ご来園ありがとうございました!!

イブキジャコウソウ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/13

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年7月 1日 08:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一足はやく夏山気分を味わいませんか?本日は晴れ、気温は25度位になりそうです。帽子をお忘れなく!」です。

次のブログ記事は「NHK総合「おはよう日本」で紹介されます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja