明日6月27日からまた開園いたします。平日はスタッフは皆さまをお迎えする準備に大忙しです。

| コメント(0) | トラックバック(0)

「平日でも見れませんか・・・」
というお問い合わせの電話をいただくことがあります。

週末は仕事の方や、平日にゆっくりまわりたいたい方・・・色々だと思いますが、
今年は金曜~月曜の週4日開園とさせていただいております。
皆さまからのご意見を参考に、また今後の検討材料とさせていただきます。
少ないスタッフ人数で運営をしておりますので、なかなか毎日開園となるには、もう少しお時間をいただくことになるかもしれません m(_ _)m

IMGP0568.JPG

火曜~木曜の3日間、スタッフもお休みをいただきながら、植え替え作業や、水まき・・・など作業に追われています。

それもこれも、開園の時に皆さまに満足いただけるよう、おもてなしの心を持って準備してくれていると思います。
黄色い腕章をつけているスタッフを見かけましたら、声をかけていただけると嬉しいと思います。

それでは、明日からまた4日間おまちいたしております。





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/98

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月26日 08:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ようやく折り返しです。まだまだお花が咲いていきますので、週末にもまたお出かけください。」です。

次のブログ記事は「明日からまた開園いたします。まだまだお花見ることができますので、ぜひお越しください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja