植物園11日目 忘れ物注意!

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月19日日曜日。植物園11日目。
曇り空ですが空気が澄んでいて気持ちのいい朝です。
ですが午後からは雨が降り始め、しっとりとした一日になりました。

DSC00862.jpg
今朝の白山高山植物園からの白山。赤富士ならぬ青白山。
植物の状況ですがニッコウキスゲの見ごろは過ぎてしまいましたがまだ間に合います!
キリンソウ、ハナチダケサシ、ヤマオダマキなどが見ごろを迎えています。
DSC00868.jpg

さて、表題にもありますが最近落とし物・忘れ物が多く発生しています。
確認した物だけでも、カメラ・傘・携帯電話・サングラス・車用ざぶとん等々・・・   道にざぶとんが敷いてあるのは中々シュールですね。
大切な思い出が入ったカメラなどを無くさないようお気を付けください。

来週から雨の日が多くなりそうです。雨具の用意をお忘れなく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/191

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2016年6月19日 10:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植物園9日目 ヤマハハコ開花」です。

次のブログ記事は「植物園12日目 明日6月21日火曜日は定休日です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja