なでしこジャパンの活躍とともに、タカネナデシコも勢いを増してきました。本日は晴れ、気温は20度位になりそうです。

| コメント(0) | トラックバック(0)
ニッコウキスゲが見頃を迎え、ハナチダケサシ、タカネナデシコなど次々と咲きはじめました。タカネナデシコの花は、なでしこジャパンのユニホームの中央にデザインされたピンクのライン同様に鮮やかなトーンのものから、淡くはかないピンクまで様々です。ぜひ、それぞれの色の違いもお楽しみください。タカネナデシコ.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/9

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2012年6月23日 08:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「しっとりと雨に濡れたササユリも素敵です。今日のお天気はくもり。気温は18度位になりそうです。」です。

次のブログ記事は「センジュガンピ、イブキジャコウソウ、ホタルブクロが咲き始めました。本日も晴れ、気温は21度位になりそうです。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja