2013年もヘビー級の癒しスポットとしてお待ちしております!

| コメント(0) | トラックバック(0)

2013年の年もたくさんの花が咲きますように―。

この冬も雪が多く今は真っ白の世界ですが、新年の干支にちなみ「へび」の写真をピックアップ。雨降りのあとのカラッと晴れた日などにはカラダを乾かすために石の上などに姿を現し日向ぼっこをしています。マムシなども見かけますが、特に怖い思いはしたことがなく、のんびりとしたものです(笑)

 

へび.JPG園内の池周辺には年々ヘビやカエル、トンボにイモリなど様々な仲間が姿を見せるようになり種類も随分豊富になりました。造成した池ですが少しづつ住みよい環境になりつつあることを実感します。水辺も園内のひとつの特色として是非、楽しんで頂けたらと思います!!

 

カエル.jpgクルクルと渦を巻くヘビ同様に多くの方がこぞって訪れてくれる事を祈って、今年もよろしくお願いいたします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2013年1月 4日 15:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コメバツガザクラ、今年も初めまして!!に出会えた一年でした。」です。

次のブログ記事は「松の内(まつのうち)ー新年になり早、半月がたちます。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja