いよいよ今年度のオープンガーデンの日程が決まりました。

| コメント(0) | トラックバック(0)


ようやく、昨日今年度のオープンガーデン開催の日程が決まりました。

【白山高山植物園一般公開】
6月20日(金)21日(土)22日(日) 23日(月)、 27日(金)28日(土)29日(日)30日(月) 
7月4日(金) 5日(土) 6日(日) 7日(月)、11日(金)12日(土)13日(日)の全15回。 


まだか・・・まだか・・・とHPをご覧いただいていた方も多いと思います。

大変お待たせいたしました!

6月20日(金)スタートと、昨年度より1週遅いスタートになりますが、
昨年度も、最初の週はお花の数が少なく、また何度となく足を運んでもらっていたと思います。

現在のオープンガーデンの様子です。撮影したのは、5月12日ですが、お花が見当たりませんね。

open garden 1.JPG

今は、毎日準備に追われています。
こんな状態ですが、1か月後には、お花がいっぱいになっていると思います。

これから少しずつ、オープンガーデンの様子をお知らせしていこうと思います。
お楽しみに・・・



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年5月19日 16:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「春を待つ白山高山植物園は・・・。」です。

次のブログ記事は「一般開放の日程訂正します。ご確認お願いします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja