一般開放の日程訂正します。ご確認お願いします。

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日アップした、HPおよび、ブログの一般開放の日程が昨年度のものでした。
申し訳ございません。


今年度の日程は、

【白山高山植物園一般公開】
6月20日(金)21日(土)22日(日) 23日(月)、 27日(金)28日(土)29日(日)30日(月) 
7月4日(金) 5日(土) 6日(日) 7日(月)、11日(金)12日(土)13日(日)の全15回。 

昨日のブログも訂正してありますので、5月20日の8時半以降に、ご覧になった方の日程は今年度のものになっておりますので、ご安心ください。


そして、今年度は、皆さまのご要望にお答えして、朝は9時から開園いたします。
1時間早くなりますので、午前中ゆっくりご覧いただいて、午後から白峰など散策もできますね。

それでは、まだ一ヶ月先のオープンガーデン、想像豊かにお待ちください。
随時写真をアップしていきたいと思っていますので、お楽しみに・・・





トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年5月20日 08:04に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「いよいよ今年度のオープンガーデンの日程が決まりました。」です。

次のブログ記事は「温室横の圃場では少しずつお花が咲き始めています。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja