6月14日から、プレオープン決定です。まだまだ準備が整っておりませんが、お時間の都合のつく方はぜひご来園ください。

| コメント(0) | トラックバック(0)

突然ですが、お花の開花スピードが速く、6月14日(土)、15日(日)、16日(月)の三日間プレオープンという形で、皆さまをお迎えしようということに決定いたしました。

サイトの方にも写真がアップされていますが・・・

IMGP0530.JPG

ちょっとわかりにくいかもしれませんが、あちらこちらに、ニッコウキスゲが見えます。
この写真は月曜に撮ったものなので、プレオープンの時には、もっとたくさんのお花を見ることが出来ると思います。

毎年ニッコウキスゲを見たくて来ました!という方がたくさんいらっしゃいます。
今年は、皆さん早めにお越しください。

ニッコウキスゲ以外にも、愛らしいお花はたくさんあります。
その他のお花は今からどんどん咲いていくと思いますので、
また何度とご来園いただくことをお待ちしております。

今回のプレオープンは、急なことですので、まだまだ準備万端というわけにはいきませんでした。
その旨ご理解いただき、きれいなニッコウキスゲで、心を癒して行ってください。

御礼が遅くなりましたが、今年度もたくさんの会費の納入いただいていおります。
順次、会員証を送付しておりますので、ご確認お願いいたします。
本当にありがとうございました。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月12日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日毎日こんな山のような雑草たちです。気の遠くなる作業ですね。感謝感謝です。」です。

次のブログ記事は「プレオープンでしたが、皆さん楽しんでいただけたでしょうか。今週末もどんどんお花が咲いていきます。お楽しみに。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja