毎日毎日こんな山のような雑草たちです。気の遠くなる作業ですね。感謝感謝です。

| コメント(0) | トラックバック(0)

毎年のことながら、オープンまでの作業は時間が足りないほどです。
写真を見てください!!

IMGP0528.JPG

6月8日(日)の作業の様子です。

手前のグリーンの山は雑草の一部です。
こんなにたくさんの雑草取りを、黙々と作業しています。

奥の方にニッコウキスゲが、少し咲いているのがわかりますか。

今年のオープンを発表した5月19日の段階では、こんなに気温が上がることが予想できず、昨年より1週間開園を遅らせました。
その後、どんどん気温が上がり、お花たちもびっくりして、急いで咲かなくては・・・と慌ただしくなっています。

皆さんをお迎えする準備が整いましたら、このベージでもご案内いたします。
もうしばらくお待ちください。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/91

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月11日 09:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「梅雨入りしても、なかなか雨が降らない石川県です。」です。

次のブログ記事は「6月14日から、プレオープン決定です。まだまだ準備が整っておりませんが、お時間の都合のつく方はぜひご来園ください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja