今日も良い天気で、散歩するのにはちょうど良い気温だと思います。ぜひぜひ、白峰まで足を運んでください。お待ちしております。

| コメント(0) | トラックバック(0)

梅雨だというのに、まとまった雨が降らない石川県です。
他の県では、豪雨だと伝えていますが、石川県で雨が降らないというのは、やっぱり異常気象だと思います・・・。

本格的にオープンした昨日は、たくさんの方にお越しいただきました。
ありがとうございました。

IMGP0573.JPG

上の写真は、プレオープンにお越しいただいた、公民館主催のイベントとして参加くださった方々です。
ニッコウキスゲがきれいで、みなさん楽しそうにしていました。

その笑顔が、私達スタッフの励みになります ♫

またお越しください。
お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/96

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月21日 10:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「緑のふるさと協力隊」として派遣されている森実里さんのブログを紹介します。」です。

次のブログ記事は「ようやく折り返しです。まだまだお花が咲いていきますので、週末にもまたお出かけください。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja