植物園4日目! & 関西発、日帰りバスツアーのご紹介

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月17日水曜日。
定休日に挟まれた平日の開園日なので、あまり来られる人は多くないかな?と予想していましたが、良い意味で裏切られ、本日もたくさんの方に来ていただけました。
植物園4日目150617- (18).JPG

真っ黒な雲がかかり、天候が心配でしたが、幸い強い雨は降りませんでした。
今日は地元の小学生が遠足で訪れたのでいつも以上に賑やかです。

お花はニッコウキスゲが大分咲きましたが、まだ咲いていないつぼみも控えており、週末から来週末にかけてさらに見頃を迎えると思います。



さて、関西にお住まいの方にご連絡です!
日興トラベル様にて、白山高山植物園を訪れる日帰りバスツアーが催行されることが決定いたしました!

「白山高山植物園と九頭竜の天然鮎料理」コースNO.691
日程が、7月3日金曜日(大阪発)・7月4日土曜日(奈良発)の2回。
まだ残席があるそうなので、ご興味がある方は是非ご確認ください。

詳しくは、ホームページ 日興トラベル四季旅の会 まで。



九頭竜の天然鮎料理・・・・美味しそうですねえ・・。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/142

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2015年6月17日 16:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「火曜と木曜は定休日」です。

次のブログ記事は「梅雨の土曜日。植物園6日目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja