21日目の暑い暑い日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月12日、日曜日。
今日も今日とて天気予報通りの暑い日曜日(;´∀`)
植物園21日目150712- (6).JPG

タカネナデシコやタカネマツムシソウが暑さにすこしぐったりしている中、存在感を発揮しているのがハナチダケサシ。真っ白でフワフワした花が風に揺れる姿が涼しげです。(実際に涼しくはなりません)


植物園の公開も明日13日で終了です。(7月18日・19日に特別公開が決定していますが、予定通りの一区切りです)
6月13日から始まった一か月間でしたが、その間にも花が次々と開花し、風景を変えていく様子はとても興味深いものだったと思います。
さて、今日の残りと明日の植物園も事故なくスムーズに楽しんでいただけるようがんばりますので、よろしくお願いいたします。

※飲み物の販売などは行っておりません。明日も猛暑の予報ですので、熱中症対策はお忘れなく。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/158

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2015年7月12日 13:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「白山が見えた植物園20日目」です。

次のブログ記事は「22日目、最終日!ですが、週末にも特別公開があります」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja