22日目、最終日!ですが、週末にも特別公開があります

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月13日、月曜日。
ちょうど一か月前にスタートした白山高山植物園も全日程を完了し、無事閉園を迎えました。

梅雨入りからのスコールのような大雨や、国道の通行止めによる臨時閉園など色々ありましたが、事故もなく運営出来たことにまずほっとしています。
これらは皆様のご協力あってのことであり、謹んで御礼申し上げます。ありがとうございました。

期間中にご指摘いただいた点なども、来年度の公開に向けて参考にさせて頂き、より良い植物園にしていきたいと思います。

植物園2日目150614- (7).JPG


特別公開のお知らせ
何度か当ブログでも紹介していますが、7月18・19日に白山市白峰にて開催される「白山まつり」に合わせて、「白山高山植物園」を特別公開いたします。
開園時間などに変更ありませんが、詳細につきましては(こちら)でご確認ください。

それでは来年度もよろしくお願い致します。



ちなみにブログは続きます。作業はこれからが本番です・・・
                                 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/159

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2015年7月13日 16:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「21日目の暑い暑い日曜日」です。

次のブログ記事は「寒冷紗と、台風接近に伴う特別公開の対応について」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja