芸人さんがやってきた14日目。

| コメント(0) | トラックバック(0)
7月3日金曜日。
梅雨入りからの連日の雨や、土砂崩れによる臨時閉園と天候に恵まれない期間が続きましたが、今日は久しぶりの良い天気になりました。と、いうより暑い。

植物園14日目150703- (20).JPG
本日撮影のササユリ。
既に散ってしまったものもありますが、まだ開花して間もないものは香りも見た目も爽やかです。

ピークを過ぎたニッコウキスゲは一部寂しくなりましたが、他の高山植物の花がその隙間を埋めるように咲き、色とりどりの状態を楽しむことができます。


さて、本日は白山市のケーブルテレビ局、「あさがおテレビ」様が白山高山植物園の取材に来られ、地元白山市出身の人気お笑いコンビ、ぶんぶんボウルさんがいらっしゃいました!
あさがおTV取材150703- (13).JPG
テレビ番組などでおなじみのお二人。
高山植物の紹介を進めつつ、漫才のように切り返す楽しいトークは芸人さんならではです。

放送はあさがおテレビ様のケーブルテレビ内の番組ですので、視聴できる方は是非チェックしていただければと思います。
あさがおTV取材150703- (15).JPG

ちなみに私は金沢市民です(゜_゜)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/152

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2015年7月 3日 16:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「再開の13日目とNHK生放送のおしらせ」です。

次のブログ記事は「植物園15~16日目の週末」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja