植物園5日目 猛暑と駐車場混雑について

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月11日 植物園5日目。
本日はとにかく暑い一日でした。
植物園5日目20160611 (15).jpg

開園以来初の土曜日ともあって、こども連れの方に多く来て頂きました!
まだ白山に登るのは難しい年齢でも早くから高山植物や植物自体に親しんでいただけるのはうれしいです♪

植物園5日目20160611 (21).jpg

それにしても暑い日です。明日日曜日も気温は高めになりそうなので、熱中症予防はお忘れなく!

また、本日駐車場での混雑等でご不便をお掛けし申し訳ございません。
立地上駐車場の拡張は難しいので誘導員等の配置を行っていますが、今後もご不便をお掛けする場合もあるかと思いますのでご容赦のほどよろしくお願いいたします。
白山高山植物園では午前中の10~11時にお客様が集中致しますので、ご予定を立てる際の参考にして頂ければ幸いです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/186

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2016年6月11日 15:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植物園4日目 今日も今日とて良い天気」です。

次のブログ記事は「植物園6日目 涼しい日曜日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja