植物園6日目 涼しい日曜日

| コメント(0) | トラックバック(0)
6月12日 日曜日。植物園6日目。
一日中曇り空でしたが、そのおかげか気温は低めで風が心地よい日になりました。
植物園6日目20160612 (35).jpg
開花情報その①
タカネマツムシソウの開花が始まりました!!
まだ植物園内では2輪ほどしか確認出来ませんでしたが、順次開花していくと思いますので是非ご確認ください。

植物園1日目20160605 (4).JPG
開花情報その②
クガイソウも色付き始めました!
根元からグラデーションが広がるように色が付いていく過程をみることが出来るかも?

さて、明日月曜日の天気予報は雨です。
植物園は雨でも開園致しますが(暴風雨は除く)、お越しになる方は雨具・カメラの防水対策をお忘れなく!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/187

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2016年6月12日 15:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「植物園5日目 猛暑と駐車場混雑について」です。

次のブログ記事は「植物園7日目 雨天開園  明日14日は定休日です」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja