明日はようやく雨マークがでました。恵みの雨になってくれればいいのですが・・・。

| コメント(0) | トラックバック(0)

連日真夏日という、6月のスタートです。
梅雨がくれば、雨はもういらない!って思うのに、今は、写真のような状況です。

IMGP0379.JPG

やっぱり最近の気候はどうかしていますね。
今年の夏はどうなるのでしょうか。


さて、5月30日の植物園の写真です。

IMGP0374.JPG

少しずつ、蕾が膨らみはじめています。
こんなに気温が高いと、みるみるうちにお花が咲いてしまいそうです。
今年は、雪解けが遅く、オープンの日程を遅らせたのですが、
この暑さで、お花はびっくりしてどんどん咲く準備を始めてしまいました。

人間のちからでは、お花の勢いは止めることができません。
開花情報など、ブログで随時アップしていきますので、ご確認ください。



トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/88

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月 3日 08:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「毎日良い天気が続いていますね。こちらは、オープンの準備に追われています」です。

次のブログ記事は「ようやく本年度のお知らせを発送できました。後2週間ほどでオープンします。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja