ようやく本年度のお知らせを発送できました。後2週間ほどでオープンします。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昨年度のスポンサー会員及びサポーター会員の方々に、封書で本年度のご案内を送付いたしました。
石川県内の方でしたら、本日届いていると思います。
ぜひ開封の上、案内をごらんください。
(※ 昨年会員になったのに、届いていない・・・という方がいらっしゃいましたら、事務局までご連絡ください。)

そして、以前に植物園にお越しになって、ご住所をお知らせいただいた方には、ハガキを送付しております。
このハガキは、ネットに書いてあるものと同じ内容になっております。
「以前住所を書いたのに、届いていない・・・」という方は、オープンしましたら、受付にハガキを置いておきますので、お持ち帰りください。
そして、またお友達お誘いの上、再来場お待ちしております。

だんだんオープンに向けて準備に慌ただしくなってきました。
お花も少しずつ咲いてきています。


IMGP0363.JPG


今日の夜から、待望の雨の予報です。


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.hakusanmab.org/mt/mt-tb.cgi/89

コメントする

このブログ記事について

このページは、スタッフが2014年6月 4日 15:47に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「明日はようやく雨マークがでました。恵みの雨になってくれればいいのですが・・・。」です。

次のブログ記事は「梅雨入りしても、なかなか雨が降らない石川県です。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Powered by Movable Type 5.13-ja